店名スタンプ作成について     ※新規レジ購入の際の店名データ作成の流れです。

店名スタンプ(ゴム印)作成のお客様は  こちら をご覧下さい。


店名スタンプ作成までの流れ
こちらより注文書を印刷してください
印刷できない場合は、弊社より注文書をFAX/郵送いたします。
必要事項にご記入いただいてから、弊社までFAX又は郵送で返送してください。
店名スタンプ申込書が到着しましたら作成に入ります。
メーカーより届いた店名サンプル(校正)を、FAX又は郵送でお送り致します。
サンプル(校正)が届きましたら、間違いや訂正箇所がないかご確認ください。
訂正がある場合
お送りしたサンプル(校正)に、訂正箇所を記入し
弊社までFAX又は郵送にてお送りください。
到着しましたら、再度サンプルを作成いたします。
訂正なしの場合
TEL・FAX・メールにて、訂正がない旨をご連絡ください。
メーカーより店名スタンプが届き次第、レジを発送いたします。
発送の際は、弊社よりご連絡させていただきます。


※店名スタンプ作成の場合、最初のご連絡から2週間程度の期間がかかります。
  ご注文の際には、期間に余裕を持ってご注文ください。

※サンプル(校正)で「変更なし」のご連絡をいただいた後の変更はできません。
  サンプル(校正)の確認をしっかりとお願いします。

※店名スタンプ注文後のキャンセルはできません。
  レジスターキャンセルの場合でも、作成費用は実費負担していただきます。

※GOLDレジスター G4600・G4610・G355 は、店名ROMを基盤に直接取り付けますので、
  取り付けは弊社で行います。