店名スタンプ作成までの流れ | |||
こちらより注文書を印刷してください 印刷できない場合は、弊社より注文書をFAX/郵送いたします。 必要事項にご記入いただいてから、弊社までFAX又は郵送で返送してください。 店名スタンプ申込書が到着しましたら作成に入ります。 |
|||
↓ | |||
メーカーより届いた店名サンプル(校正)を、FAX又は郵送でお送り致します。 サンプル(校正)が届きましたら、間違いや訂正箇所がないかご確認ください。 |
|||
↑ | ↓ | ↓ | |
訂正がある場合 お送りしたサンプル(校正)に、訂正箇所を記入し 弊社までFAX又は郵送にてお送りください。 到着しましたら、再度サンプルを作成いたします。 |
訂正なしの場合 TEL・FAX・メールにて、訂正がない旨をご連絡ください。 |
||
↓ | |||
メーカーより店名スタンプが届き次第、レジを発送いたします。 発送の際は、弊社よりご連絡させていただきます。 |
※店名スタンプ作成の場合、最初のご連絡から2週間程度の期間がかかります。
ご注文の際には、期間に余裕を持ってご注文ください。
※サンプル(校正)で「変更なし」のご連絡をいただいた後の変更はできません。
サンプル(校正)の確認をしっかりとお願いします。
※店名スタンプ注文後のキャンセルはできません。
レジスターキャンセルの場合でも、作成費用は実費負担していただきます。
※GOLDレジスター G4600・G4610・G355 は、店名ROMを基盤に直接取り付けますので、
取り付けは弊社で行います。